道の駅スタンプラリー
041.しりうち <<
北海道「道の駅」スタンプラリー 地図中の赤線は走行軌跡です。
>> 049.スペース・アップルよいち
香りの里たきのうえ スタンプ帳(香りの里たきのうえ,田園の里うりゅう) 田園の里うりゅう
未攻略
オホーツク海岸の紋別市街と北見峠を結ぶルート上の駅。難攻略です。よっぽど紋別に用事が無い限りはこのルートは取らないです。
未踏破-2001.07.27通過
近くにひまわりの里がありますが、私の行く7月下旬ではイマイチの美しさ。ということで最近ここはご無沙汰です。
道の駅「香りの里たきのうえ」の地図 道の駅「田園の里うりゅう」の地図
みたら室蘭 スタンプ帳(みたら室蘭,とうま) とうま
2005.04.30踏破
意外と無視してしまう場所にあります。ちょっと前まで白鳥大橋って有料じゃなかったっけ?そのイメージがあるので余計に避けてしまう。
2003.05.05踏破
黒いスイカが名物で夏のシーズンに行くと(値段が高いけど)黒いスイカがたくさん売っています。気味悪いです。
道の駅「みたら室蘭」の地図 道の駅「とうま」の地図
Last updated 2005.06.15