ライダーの装備たち BBS

おなまえ
Eメール (任意)
タイトル
コメント
(スパム対策のため、コメント文には日本語が含まれている必要があります。)
参照先 (任意)
パスワード (記事メンテ用)(英数字8文字以内)(任意)

[4]掲示板に投稿があると電子メールで連絡が来るようにしました
投稿者:たーさま@ライダーの装備たち 投稿日:2023/11/01(Wed) 21:06
この掲示板にせっかく投稿されても私が気が付かないと皆様に大変申し訳無いので
スクリプトをいじって投稿が有ると電子メールで私宛に通知が来るように改造しました。

今後は見逃すことはなくなると思います。
[3]RE: HP移転のお知らせ
投稿者:たーさま@ライダーの装備たち 投稿日:2023/10/31(Tue) 22:14
TOMOさま、こんばんは。
こちらの投稿に気がつくのがものすごく遅くなってしまいました、申し訳有りません。

WebサイトのURL変更の件、承知しました。さっそく変更しておきました・・・・
というか、私のWebサイト全般をとこ入れしないとダメですね。


今後とも宜しくお願い致します。
[2]HP移転のお知らせ
投稿者:TOMO 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:12
こんばんは TOMOです。
いつもお世話になっております。

私のHPなのですが、レンタルサーバーの引っ越しをしました。
たーさまと同じさくらインターネットになりました。

リンクいただいているURLの変更をお願いいたします。

新HPのURL
https://tomo-su.sakura.ne.jp

今後ともよろしくお願いいたします。
[1]掲示板投稿時のチェックを強化してみました
投稿者:たーさま@ライダーの装備たち 投稿日:2023/08/02(Wed) 22:36
掲示板荒らしがとてもひどいので
投稿時にGoogle reCAPTCHAによるロボットか否かのチェックをしてみることにしました。

投稿時は大変お手数ですが「私はロボットではありません」にチェックを入れてから「投稿する」ボタンを押すようにしてください。

処理 記事No 暗証キー